« Rosco Motion Orchestra ライブ!! | トップページ | Art »

2014年8月12日 (火)

夏らしいこと

海水浴、花火大会、線香花火対決、ビアガーデンでワイワイ

ここ数年、どれも夢を見ながら「来年こそは」と思い夏を終える私。

そのかわりにお仕事がどれも内容がとても充実しているのでいいのです。
いいのですっ

しかし、いった気分にでもなりたいので
インターネットで旅にでる。

夏になると関西に行きたくなったり、白馬にいきたくなったり
しますけど、今年はなんといとしのマイ散歩スポット鎌倉にまったく
いけていない。

5才から高校生まで毎日のように通い続けると
本能的に帰りたくなるもので。行きたくてしょうがない。
中華街や元町しかりだけど。

しかも嫁の影響で、はまって見ていたドラマ
「最後から二番目」の恋のロケ地にもなっていたのでとても行きたい。
くまなく一つ一ついきたい。ドラマででてきたあの場所やお店にいきたい。ということで、必ずや8月後半に行ける事を夢みて
今日のネット遠足はおわりにしよう。そしてお仕事がんばろう。
現実逃避終了〜。

「最後から二番名の恋」
http://matome.naver.jp/odai/2133076351410087401

« Rosco Motion Orchestra ライブ!! | トップページ | Art »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124492/57057283

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしいこと:

« Rosco Motion Orchestra ライブ!! | トップページ | Art »