« 絵画的なライブを | トップページ | 2月2日 大阪でライブします!! »

2012年12月25日 (火)

12月26日フラメンコライブ

今年はほんとにたくさんの素敵なフラメンコのリサイタル、ライブに参加させていただきました。日本に帰ってきて5年目になりますがこれほどたくさんの素敵なリサイタル、企画に参加させていただけたのは今年が一番かもしれないです。もうないかもしれないけど。日本には日本のフラメンコを創る人たちがたくさんいて、みなさん素晴らしいイメージアイデア、技術的な土壌をもたれていてこれからもっともっと表現の力を膨らませていくなという実感があります。ちょっと日本のサッカーシーンにも似ています。そして、その中の一つ。今年エルフラメンコで素晴らしいショーをしたメンバーと一年を通してともに素晴らしい音楽を創ってくれた仲間というメンバーの組み合わせによる今年の集大成ライブがあさってあります!!一人一人の振り、踊りもとてもかっこよかったです!!伝説のファルーカの再演も。私たちバックも今年の集大成という音をつけられるようがむばっていますよ。ぜひ、お時間あいましたら国内スペイン旅行にお越しください!!
駅から徒歩0分のお店
西日暮里アルハムブラ

塚原利香子企画フラメンコライブ
日時
12月 26日 (水)
1部:19:00~ 2部:21:00~
チャージ:1・2部→各¥666  1~2部通し→¥1,332
B塚原利香子 川崎裕子 小池朱美 宮川静代
G石井奏碧 C大渕博光 V森川拓哉

« 絵画的なライブを | トップページ | 2月2日 大阪でライブします!! »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124492/48454073

この記事へのトラックバック一覧です: 12月26日フラメンコライブ:

« 絵画的なライブを | トップページ | 2月2日 大阪でライブします!! »