« 9月23日 渾身のリサイタルします | トップページ | Jazz »

2012年11月29日 (木)

12月 フラメンコ公演

今年は一年通して、非常にたくさんのほんとに魅力的なフラメンコの
公演、リサイタル舞台に携わらせていただきました。

人生で初めていった場所での公演、はじめて共演する方との
公演。いろいろありましたが自分の経験、キャリア、思い出としても
残る非常に素晴らしい企画たち。そしてその集大成がまた12月に
あります。みなすばらし個性、創造性をもったアルティスタのみなさんの
企画。ぜひ、お時間合うときはいらしてください。どのライブも
はずれることはないです。

河野睦El Flamenco リサイタルEl Caleidoscopia
12月8日
B 河野睦 C 大渕博光 有田圭輔 G石井奏碧 Violin 森川拓哉
問い合わせ lalabieta@yahoo.co.jp
13:00 開場13:30スタート チケット5000円
☆この豪華な最高のふたりのシンガー(あえてシンガー)の
共演だけでも贅沢ですが、それと私がもっとも好きな
フラメンコギタリストかのおくんと紡ぎだす音楽の世界
の中で、睦さんの4つの顔とでもいいましょうか。まさにタイトルにある
万華鏡の世界が彩られていきます。もうこのライブのリハしてるだけで
とても楽しい。

12月10日
ジャズベーシスト池田聡 ジャズフラメンコバンド企画
関内よいどれ伯爵
森川拓哉(vln)
石井奏碧(g)
池田聡(b)
容昌(cajon)
大渕博光(cante)
やのちえみ(baile)
☆素晴らしいジャズベーシスト池田聡さんが果敢にフラメンコに挑む
企画第二段。今回は大渕様にもゲストに入っていただいて
踊りのやのちえみさんにも参加していただき、しかし新感覚の音
フラメンコジャズの音を発信していくライブです。音楽好き、フラメンコも
ジャズも好きな方はお見逃しなく!!かなり新感覚です・・

Christmas Flamenco Live Vol.2
12月16日
Baile Kanako Ikeya 相田 彩子
Guitar takehiro kurihara
Cante Daniel Rico
Violin Takuya Morikawa
Percussion Yousuke
公園通りクラシックス
昼 open 14pm start14:30
夜 open 18pm start 18:30
Charge 3500円
☆昨年も好評をいただいたライブの第二段。このライブを見た
後はぜったい幸せな気持ちになると思います。僕がお客さんなら
なります。それはなぜか??気になる方はぜひクラシックスに
お越し下さい!!

El CERO DOS special live
12月17日(月)
B:鴨下和美 武田泉 前田千代里 宮田あゆみ
G:今田央 C:遠藤あや子 Violin:森川拓哉
P:容昌(ようすけ)
ShowTime 1部 19:00~ 2部 21:00~
ショーチャージ ¥500~¥1000
(お席により異なります。両ステージ見られます)
ご予約、お問い合わせは
エルセロドス 迄 TEL:03-3837-4128
☆フラメンコの世界の中でも円熟した独自の芸術表現を
追求されている鴨下和美さん企画のライブ。音楽を大切にされる
鴨下さんの作品作りはとても好感をもてると同時に敬意をもてます。
今回も成熟した芸術作品としてのフラメンコをお届けできると思います。

アルハンブラライブ
12月26日
19:00 ~ 22:00
塚原利香子企画
B塚原利香子 川崎裕子 小池朱美 宮川静代
G石井奏碧 C大渕博光 V森川拓哉
チャージ:1・2部→各¥666  1~2部通し→¥1,332
☆春にエルフラメンコで公演をしたメンバーとともに再共演できて
しわせなライブです。前回はカジュアルアレグリアスという、あれは
フラメンコの世界に携わってきた中でも1、2をあらそうやってみたかった
こと・・でした。ほんとに面白かった。あんなことをやってしまうこの方たち。
そして、塚原利香子さんのファルーカはそれだけで本当に一見の価値ありです。
ぜひぜひお越し下さい!!いったいどんなライブになるやら、今から楽しみです!!

« 9月23日 渾身のリサイタルします | トップページ | Jazz »

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124492/48018533

この記事へのトラックバック一覧です: 12月 フラメンコ公演:

« 9月23日 渾身のリサイタルします | トップページ | Jazz »