« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年5月15日 (日)

6月14日 トルンソロアルバム発売記念公演

6月14日、横浜みなとみらい小ホールにて、日本で唯一のベトナムの竹琴トルン奏者小栗久美子さんのファーストアルバム記念コンサートをします。

自分もCD制作において編曲、作曲、ピアノ伴奏を担当させていただき

自分の描きたかった音楽の世界観を表現できている作品に仕上がったと思います。

本職ではないピアノでの参加なんですが、そもそもバークリーに行ったときも

映画音楽を勉強しにいきたかったし、映画音楽やポールウィンターのような

どこの国の音楽ともいえない不思議な民族的な音楽を作りたいと思って、音楽

の世界に入っていったので、その時、表現したいと思っていた

音楽を表現させていただく機会を与えていただいて、

大変やりがいのある作品でした。

コンサートでは、前半はバイオリンとマリンバのデュオ、後半はトルン、ピアノ、

パーカッションのトリオでお送りします。バイオリンとマリンバのデュオも面白い

です。ご都合よろしければ、ぜひみなとみらいに足を運んでいただいて

聞いていただけたらと思います。

6月14日(火)

横浜みなとみらいホール 小ホール

19:00開演(18:30 開場)

チケット:3000

チケット取り扱い:チケットぴあ

Pコード:130-461〕

出演者:

小栗久美子(トルン/マリンバ/作曲)

 森川拓哉(バイオリン/ピアノ/作編曲)

立岩潤三(パーカッション)

                       

 小栗久美子トルン1stアルバム

The landscape of my dreams

価格:2000円(税込)

オリジナル曲を含む全9曲収録

« 2010年11月 | トップページ | 2011年8月 »